2009年7月27日月曜日

新宿 伊勢丹 大沖縄展

                       ありがとうございました。
              おかげさまで、つつがなく終了致しました。
             「八重山友禅  美ら〜布」伊勢丹に初登場で、
              色々勉強させて頂きました。
                 これからの創作にグンとはずみが付く
                6日間となりましたことをご報告致します。

               ご協力、ご援助頂きました方々はじめ
                 ご来店いただきました皆様に心より
               御礼申し上げます。







2 件のコメント:

  1. Tomoちゃんお疲れさまでした。
    石垣の風を感じる、石垣の空を感じる
    素敵なブルーのストールでした。
    次の機会を楽しみにしています。

    返信削除
  2. neiko ファンクラブ2009年7月29日 12:42

    仕事で伊勢丹行けませんでした 残念!次回は石垣島で飲みましょう

    返信削除