2009年9月11日金曜日

GIFT SHOW 68th


はいさい!
昨日、今日と、東京BIGサイトにいってきました
今回、香川のルボアさんのお仲間の Bag屋さんや、久留米の絣帯屋さん、
アルミのアルアートさんなどたくさんの方々が出展!
皆さん 勢力的に活動されていてあっぱれ!!
 特に、オーガニックのコットンには興味をひかれました
ネイのオリジナルを 何か出来ないかな........
.......アイデアはちょっとだけ。
 最近ハマっているマングローブ染めと鬱金染めと.....
やっぱり体に(地球)優しいのがいいですよね 
.......いろいろ勉強になりました.........tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿