2009年11月2日月曜日

09益子秋の陶器市


はいさい!
ネイギャリーの11月の企画展、秋の器展に向けて
益子の作家さん達にご挨拶に行ってきました
秋晴れのとても過ごしやすいぽかぽか日和でした
やっぱり、腹ごしらえはカレーに限るね!トマト風味のチキンカレー!サイコーサー!!
北海道から出展している上ノ大作さんはニッポン酒が大好き!
ヤナギガマのフランス人陶芸家ジュヌヴィエ―ヴナヴールさんはお気に入りの作品は売ってくれませんでした
ちょっと休憩してます
井上ルイさんは、以前、笠間でもお世話になりました!
もうすっかり、紅葉の季節です
ここが今回、メインのしがみさこさんのブースです かまぐれの丘の第一会場入ってすぐ
今回も、新しい作品たくさん作って下さってありがとうございます!!
11/5から秋の器展、みなさん どうぞお楽しみに!........tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿