2009年12月2日水曜日

師走だね


はいさい!この度、秋の器展 たくさんの方においでいただき本当にありがとうございました

虎ちゃん!カエルぴょんをかわいがってくださいね〜
たかしさん、半熟かすてら、ばかうまでした!!!
やすこさんこっち見て!
リュウちゃん、動かないで!
善さんの前ではリュウちゃん、カメラ目線ね!
いさおさん、この度は またまた たくさん 素敵な作品ありがとうございました!
ゆうかちゃん、片口取り置きしてありますよ! また 飲もうね!
ふうちゃん、うなぎ御馳走様でした 
安井さん、いつか あなたの個展をしましょうね!
ごれんちゃん、ふみちゃん飲み過ぎないように!
啓太また遊びに来てね!(爺が チュッチュしないように 注意しま〜す)

皆さん、本当にありがとうございました!
今月は、南の島のクリスマス展やってま〜す ......tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿