2009年12月25日金曜日

検証!やっぱり爺のお髭は不人気でした....

はいさい!こんにちは〜あたし今年生まれた孫のMEIです!6ヶ月で〜す
今、あたちが、一番嫌いなのは.......このお髭でちゅ.....いや〜ん
ひっひっひっ!KARENもMARINもこの試練をのりこえて大きくなったのだ
MEIも泣かないで我慢我慢ひっひっひ!
嫌なものは嫌なんだから!.......でも、私たちもこの髭に育てられました
                                                    *MAYU、SAE、KANA
今回紹介したかったのは、僕の着ているアロハシャツです
僕が友禅染めした 一点もので〜す!.....でした 皆さんメリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿