2010年1月5日火曜日

イシガキスパイスマーケット報告!

はいさい!
このラー油があの有名な辺銀食堂のラー油ですよ
ここだけの話、今なら3000円の福袋に入ってるらしいです!
ちなみに 5000円の福袋は売り切れてしまいました
 
鮮やかな黄色のストール!これがフクギ染めです
フクギは昔から福を呼ぶ木と呼ばれ、防風林等にも多く使われています
こんなに鮮やかな色がでるんですよ すてきでしょ!!
そして再登場! BAR NOBUの 美人奥様で〜す
初日から、元気にカクテルジャム売ってま〜す
早く行かないと売り切れてしまいますよ!!!
ねッ マスター!
そして念願のNOBU JAMをゲットいたしました
親切なカクテルマニュアルで今夜は酔ってしまいそう......
そして前から欲しかった福黄(ふくんき)のミニトート
ワンポイントのブローチがたまらなく可愛いのですよ!
まだまだとてもたくさんの商品が有りますよ!お楽しみに!!!
......でも なくなっちゃうからお早めにね!..........tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿