2010年1月31日日曜日

1月の終わりに

はいさい!新宿は今日も穏やかな陽射しです
梅を香りに新宿御苑へ行ってきました
ちょっと花に鼻をつけすぎました イタッ!
甘酸っぱい梅のいい香りが立ちこめています
プラタナスも冬の趣です
この樹皮の色合いがたまらなく美しい!
奥の方にはこんな立派なプラタナスもあるんですよ
今の時期、一番の見所、純白のスイセンです
ヒガンバナ科でペーパーホワイトという種類だそうです
スイセンの独特な香りがしました.....ちょこっと鼻につくっていうか......
静かな冬の午後、とても空気が澄んでいて新宿にいるとは思えないですよ
こんな友達にも会いました、メジロです
カンザクラのまわりを楽しそうに歌っていました
もう春はそこまで来ているんですね しかし....1月ももう終わり 本当に毎日が早い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿