2010年1月11日月曜日

たっちゃんレッスンCONGA BONGO♪

はいさい!今年からラテンリズムを習う事にしました
先生は あの有名なプロラテンパーカションマン
横山達治!body&soulでもお馴染みですね
月二回 日曜2時くらいから5時くらいまで、
乃木坂の吉田屋コーヒー店貸切りです
レッスン代はなんと2500円と超お安い!
マスターの美味しいコーヒーも飲ませて頂けますよ
でも やっぱり ついていけない.....どうしてもリズムが覚えられない。。。
みんな すっごく楽しそうなんですが....ポツネンなり.......
テナコトでマンツーマンレッスン!
でも覚えられない....早くみんなと合わせたいなあ〜
ひらきなおりではありませんが 出来なくてもとても楽しかったですよ
タッちゃんありがとうございました
こんな感じでアットホームなマスターとママ 
今月は また来週の日曜日1/17です 
ご希望の方は火取ユーゴまで連絡下さい 090-3576-3036
ちょっと初体験したら こんなに暗くなってしまいました
東京タワーのライトアップ2010が寒空に輝いていましたよ!.......tomo

2 件のコメント:

  1. こんばんは。ぼんじゅーでーす。
    今度、いっしょにレッスンに行ってみたいでーす。

    返信削除
  2. 是非ご一緒しましょう! 楽しんで美味しいコーヒーいただいてhappyになりますよ!!! 

    返信削除