2010年3月7日日曜日

カトリユーゴ展無事終了致しました!

はいさい!おかげさまで カトリユーゴ展大好評のうちに終了致しました
たくさん応援して下さった皆様、ありがとうございました。また、たくさんの差し入れ、御馳走様でございました
九州帰りのリョウちゃん、寒い中ありがとう 今度 僕にもニンニクパスタ作ってね
写真家のアナト、大学院合格おめでとう!!パーティーやろうね〜

フミちゃん〜日本酒飲みすぎないでね!ゴレンちゃん紅葉まんじゅう御馳走様!
                    啓太〜もう泣かないでね!爺は貴方にもうチュッチュしませ〜んよ〜!?
           げんちゃん、もんちゃん、またライブしてね



      これからも皆さんと楽しくギャラリーしていきたいと思っております〜
      どうぞ宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿