2010年4月16日金曜日

石垣です!

はいさい!やっとネットが繋がりました

実は、マックのハブケーブルを忘れてきてしまい、石垣個展中継ができませんでした
。。マック用のハブが石垣ではなかなか見つからず、若松町のさんちゃんから送ってもらった
ハブが本日無事届きました.....ほっ。。。。。
さあ、行きます石垣!
4/13 朝4時起き、06:25 羽田発直行便にて石垣到着10:00〜ひたすら
個展準備!
石垣島ホテルククルさんのご協力をいただき何とか間に合いました

連日、たくさんの方々にお越しいただき本当に感謝しております
口コミで、また ご紹介していただいた皆さん、ほんとうにありがとうです
おかげさまでなんとか、がんばってま〜す
そうそう、石垣島のペンギン食堂のランチ久しぶりにいただきました
なかなかお会いできなかったガブちゃんにもあえて大満足!
あしたは何があるかわくわくですよ!
石垣の皆さん!是非
遊びにきてね!!!.....tomo


0 件のコメント:

コメントを投稿