2010年4月28日水曜日

母の日感謝SALE

はいさい!
明日からGWが始まろうとしているのに東京は大雨注意報が出ています。

う〜ん、早く五月晴れが見たいですわい
そうそう、もうすぐ母の日、感謝の日ですね。

私も天国の母に贈り物『It'main』を選びます
母好みの小物をセレクトしましたよ
YOUKAのコーラルジュエリーはゴージャスなのにとてもリーズナブル!
沖縄の東恩納美架のぽっこりカップとお皿はゆったりとしたカフェタイムを
プレゼントしてくれます。
人気のざっくり入る藍バックも続々入荷しましたよ

美ら〜布 ストール、ハンチングも母の日割引やってます!
5/9(日)までで〜す お見逃しなくです
お知らせ!この初夏からのアイテム@Tシャツor島ぞうりをお買い上げの方に
水草トートバッグプレゼント中!!数に限りがありますのでお早めにです。


0 件のコメント:

コメントを投稿