2010年5月14日金曜日

大九州うまいもの展に『石垣のごちそう』勢揃い!

はいさい!
5/12から西武池袋本店で開催されている大九州うまいもの展に










なんとチーム石垣が参戦していますよ
イーグンカフェ初登場!城戸ちゃんが走っています!
う〜んジンジャーティーうまっ最高!ユキさんちのジンジャーシロップここでかえますよ
アイちゃんの笑顔も最高さあ〜石垣のことなら何でも聞いてよ!ユンタクしよう〜
石垣の塩ジェラードもうまかあ〜
安ちゃんのハンチングもナガトちゃんのエプロン姿もすてき!
早くしないと売り切れちゃうよ!!!
ジューシーかまぼこ食べてみてみて!なんとかまぼこの中にご飯が!!
ジューシー(八重山炊き込みごはん)&いかすみ(カレーご飯)とってもボーノ!!
たくさんの方のお越しをお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿