2010年6月29日火曜日

美ら〜布(ちゅらーふ)フェアー報告!

はいさい!
おかげさまで石垣島イーグンの美ら〜布フェアー無事終了しました
むし暑い中、みなさんありがとう!
石垣島での初チュラーフ展!!本当にたくさんの方が見に来てくださってありがとうございました......nn......感想を言えば......夏は半端無くあついので、次回は涼しい時期にしますね!

        
余談ですが、ストールをかけているハンガーは、流木です
四国の徳島、酒巻さんの工房で作ってもらいました
展示会に合わせて、急がせて澄みませんでした

        
開催にあたり、ご協力くださった皆様、いろいろありがとうございました
これからもがんばりま〜す!応援よろしくお願いしますね〜...........tomo
           

0 件のコメント:

コメントを投稿