2010年6月30日水曜日

TILLA EARTH limited shop 新宿伊勢丹無事終了!

はいさい!
昨日、TILLA EARTHの打ち上げに参加してきました。
場所は平良さんの大好きな茄子そうめんのある和食処『楽太朗』
新宿伊勢丹のすぐそばだからとっても便利です。
長勤務で皆さんちょっとお疲れ気味でしたが、しっかり目標達成との事で
疲れ何ぞぶっ飛びですよ!

TILLA EARTHを応援してくださった皆さん〜本当にありがとうございました

それから毎日、黒色のスーツでがんばったスタッフの皆さんお疲れでした
今日からカラフルな夏服きてくださいね
サツキさん、マリコさん、マイちゃん、ユリちゃん、そして静男ちゃん〜おつかれさま
またガンバローね!!!すてきなチームTILLA EARTHに乾杯.........tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿