2010年8月17日火曜日

夏休み


はいさい!
久しぶりに北海道へ行ってきました
根室中標津、飛行機を降りると湿気が無くからっと晴れて清々しい!
白樺の向こうにちょこちょこっと戯れる子ギツネ達を発見!

         
その先には、なんと鹿の親子達が。ああ〜北海道に来たんだなあと実感!

         
道ばたは花盛り!たくさんのチョウチョが戯れミツバチがせっせと蜜を集め。


庭のトマトも赤くたわわにしっかりと実を付け、夏真っ盛りの北海道!
今回は,ホタテホッキ貝の塩ラーメンを発見!おいしくいただいて参りましたよ
帰りに乗った飛行機にびっくり!
なんと!龍馬伝なり!!!!!なんでやねん〜しかも気流の関係とはいえ、
だいぶ揺れていたのにはちょっと焦ってしまいました。
頼むよ〜
楽しい夏休みでした

0 件のコメント:

コメントを投稿