2010年8月3日火曜日

大沖縄展終了〜!!in 新宿伊勢丹


はいさい!
夏が終わってしまった.....今年の夏も新宿暑かったさ〜
残念ながら今年は出店できず、毎日応援団!!!
おかげでおいしいものいっぱい食べたさあ〜

たくさんの皆様からの、『伊勢丹に行ったのにtomoちゃんいないよ』メールくださってありがとうございました......

今回のハイライトで〜す
やっぱり、かまぼこは八重山の金城かまぼこ。
今回新登場のミニじゅーしー(ご飯)入りかまぼこは大人気でした!
イカスミかまぼこのドライカレー入りも大好評、一口サイズが抜群アイデア!!!

やっぱり食べました『きしもと食堂』。何と、2000食近く売り上げた
そんな噂を聞きました
商品が無いと何屋かわからない............リッキーくん
島豆腐おまけしてくれてありがとう
早く沖縄県知事になってね〜
那覇のひろしや食品のイトカズさんでした!
紅ぶた初めて食べました。もちもちでふわふわ!?
やつらは、どうも読谷村にいるらしい。
紅ぶたはどうやら紅芋を食べて育っているらしい。
東京は青山のマイセンでもやつら、紅ぶたとんかつを食べられるらしい.........
そいつらの集団は、がんじゅうというらしいが.....意味を聞くのを忘れました

とっても早口で、ちょっとお茶目な桃原さんは、なんとトウバルさんとお読みするのだ!
で、三人のうちどの方が紅ぶたでしょうか?..........こぺんぎん食堂のみっちゃんごめんね〜

今回ともちゃんのいちおし!
大好きな琉ミンミン餃子登場!!!!!竜児さん超〜うまか〜〜〜〜〜!!!!!
ちなみに、那覇に行ったら若狭のベルシティー1Fに餃子ラーメン琉ミンミン
(098)863-3125
安里に琉球ダイニング『蔵』(098)861-5977 があるので行ってみてみて!


さてお待たせしました
今回のベストセレクションです



琉球ピラスのステテコです!!!!
とってもはきやすいなりよ〜〜〜〜
そしてもう一点、

マース(塩)ストラップ
楽尚のはやしさんの作品で、しっかりした牛革に、しっかり詰まったマース
すてきなお守り見つけましたよ〜!!!ラッキーな一週間
      皆様、おつかれさまでした。またね............tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿