2010年11月15日月曜日

最近の食事情

はいさい!
一週間研修のためお休みをいただいておりました東京ネイギャラリー
本日より営業を開始致しましたよ

この一週間バタバタしていましたので、なにからご報告しようかと.........

まずは、旨いもん紹介でしょうか!?
           あむりたの庭、そして音楽の「燃ゆる緑のそば」
           おきなわんグリーンカレーそばって言うんでしょうかね
           スープまですっかりいただいてしまいました
            そしてもう一品、
           めちゃめちゃ野菜たっぷりのカレー
           素揚げがパリパリで超ご機嫌!
            辺銀食堂の野菜つまみは紹興酒にぴったり
           ついつい飲み過ぎてしまいました
           オオタニワタリのさっぱりイリチー、
           クーブイリチーにパクチたっぷりのザーサイ豆腐は大好物!
           ジャガイモの冷菜もぺろりです!
            パパビゴーチのオクラとチキンのごはん
           ねばねばは体にいいさ〜
           たくさん食べるさ〜
           さっぱりしていて飲みの〆にも最高さ〜
            アルモコのパリパリピザとアルデンテパスタ
           青い空と海を見ながら最高のランチ!
            いしがきいちばオリジナルの食べるら〜油
           今流行のラー油だが、なんと島らっきょうが
           入っているのだ!
           お鍋にも合いますよ〜
 
           ヤッパリ、一休の八重山そば
           大と小を頼んだんだけど........
           実はあまり量はかわらないような。
            川平のPINACOLADAのひなちゃんのパン
           みそチキンサンドはズシンと旨かった
           日替わりで楽しいよ!
            パラ蜜というフルーツをご存知ですか?
           バリでは確か、ジャックフルーツと教わりました。
           ..........のフライでした。ビミョ〜〜〜〜
           何となくドリアンって感じでした。
           初体験の迷亭でした
              な感じ、とりあえず研修でした......tomo    

0 件のコメント:

コメントを投稿