2010年12月4日土曜日

師走です!

はいさい!
2010年もひと月足らずとなりました。
東京新宿ネイギャラリーもチカチカライトをディスプレイに加えてみました。
今年もクリスマスがや〜てくる♬........聞こえてきますね〜ジングルベル♫♫
そんな感じで、クリスマスSALEがはじまりました!
今年も、12月は恒例の『愛する人に絵を贈ろう』をテーマに
おなじみ、イラストレーターのやまがたかずひこ氏の『南の島のクリスマス』が登場です。
そのほか、新作の『ぽれぽれ』クリスマスバージョンが入荷しました!
インドネシアの軽い桐の木でつくられた『ぽれぽれ』はふんわり癒されますよ
           シロサンタさん&ホワイトクリスマスツリー
           アカサンタさん&レッドクリスマスツリー
           定番の『ぽれぽれ』も、続々入荷しましたよ!
           (『ぽれぽれ』は、ゆっくりという意味です)
            贈り物にクリスマスカードも充実していますよ。
            手描き友禅ストールの新作をはじめ、
            tomoのストールが25日まで20%OFFです。
            この機会をお見逃しなく!


0 件のコメント:

コメントを投稿