2011年1月2日日曜日

2011年 謹賀新年

はいさい! A HAPPY NEW YEAR♪

年越しは月島の『りいこ家』で、カウントダウンパーティーをして過ごしました

           五島列島の『ヒラマサ』で〜す
じゃ〜ん!!!!!新聞からはみ出てしまうこの大きさ。
どうやってさばこうか.........出刃はきっちりといたものの................

おまかせあれ、と、食い物大魔王のBOOさん登場!(orange ballのオーナーです)
さしみに、なめろう、あら煮まで〜まあまあ手際のいい事!
いただきま〜す!!だ〜い満足!お腹いっぱいなりよ。持つべき物は素敵な友達ですね♡
         そしてそのまま飲みに突入♫カウントダウン♫♫♫
      明けましておめでとうございます

初詣は浅草寺。お天気に恵まれて、見事に人人人。
                                                                   しっかり、おまいりしてきましたよ!?

                            今年も、よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿