2011年1月31日月曜日

機械振興会館展示会

はいさい!

昨日、芝の東京タワー目の前の機械振興会館で初の展示会をしました



医学セミナーということで、お医者さん、大学の先生、学生さん、保険関係の方など
皆さん、とても熱いディスカッションを重ねられていました。

ネイギャラリーも、聖路加病院や、国際国立医療研究センターでの展示会の経験から、
今回からの健康医療セミナーでの展示会に参加させて頂く事になりました。

規模は決して大きくはありませんが、普通の展示会とは違い大変勉強になりました。
『健康とは』『生きる事の大切さ』『私たちの出来る事、アートセラピー』などなど........
考えさせられる事がいっぱいでした。

で、頭がいっぱいになってしまったので。

   ブレイクタイム♡東京タワー
      のぼっちゃいました
じゃ〜ん

この影の下が機械振興会館です
小学校の遠足ぶりかな〜

富士山がうっすら見えるのわかりますか!?
東京タワーやっぱり素敵♡

帰りは階段でも降りる事が出来ますが.................

高所恐怖症の私にはちょっと。
     3時頃ぱらぱらと雪が降り、ちょっと寒い一日でしたが、なんか充実♪

0 件のコメント:

コメントを投稿