2011年5月11日水曜日

穏やかなGW

はいさい!

あっという間にすぎてしまったGW

皆さん どうお過ごしでしたか?

久しぶりにちょっとだけ遠足に行ってきました
秩父の御花畑駅
隠している駅名は何の文字が入るでしょうか

まさか、「げもり」じゃないよね...................
でした♡
天気は快晴、久しぶりに早起きして06時55分の
レッドアロー号に乗りました


新発見!長瀞にもさる軍団がいたなんて!

ロープーウェイで新緑を!


運動不足によりかなりへとへと〜
去年の今頃は屋久島トレーニングで張り切っていたのになあ........


てなことで、せっかくだからライン下っちゃいました

ちょっとお水が少なかったのでごつごつしてました

しかし、観光っていいね!!!

なんとSLにも遭遇してしまった

素敵な牡丹にほっと一息
あったか温泉につかってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿