2011年8月8日月曜日

五島列島満喫報告

はいさい!


本日よりギャラリーやってま〜す


長らくお休みを頂きありがとうございました


五島列島 取材旅行から戻って参りました


ま〜今回は珍道中でしたよ



 まず長崎といったらグラバー邸にカステラですよね


  彼がグラバーさんです おひげが立派!
 実はグラバーさん長崎に住んでいたのは 
    たった2年なんだって             
東京にもグラバー邸があるらしいです
             タクシーの運転手さんに聴いた驚きの事実!!         

手入れのゆきとどいた年代物のソテツに大感激!

歩道はミストでア〜ヒンヤリ!

五島へ渡るプロペラ機から見た軍艦島



 そして.............いざ!


福江島のフォトグラマー&フィッシャーマンの『島 勇』退かん暦パーティーへ
       じゃ〜ん!!還暦ステテコ
                             60th おめでと〜
福岡出身のシンガー梅星も加わり大騒ぎ!
真夜中迄の大宴会。
満天の星がきれいだったな〜
THE  
BBQ
www.umeotome.jp


美味しい話は次回につづく.........

0 件のコメント:

コメントを投稿