2011年9月24日土曜日

シルバーウィーク

はいさい! 台風の後、すっかり秋の気配、ちょっぴり涼しくなってきましたね

昨日、お彼岸の御中日だったので、墓参りついでにちょこっと秋散歩に出かけてみました

両国国技館のすぐ裏手の東京慰霊堂にいってみました

ここは関東大震災で亡くなった方と、東京大空襲で亡くなった方を慰霊しているところです
平和の花壇

東日本大震災のご塔婆もありました


併設されている平和記念館では竹下夢二が関東大震災の直後 東京の町が大変な事になっ

ている景色を後世に残す為に描いたスケッチ展が開催されていました

なんだか........香しい香りに.......ふと気がつくと

撓わに実る奴らが!ふんじゃだめっ!!

くっさあ〜、秋の香りですね
せっかくなので浅草迄あしを延ばしてみました
さすがに連休ともあってやはりにぎわっていました
こころもち、
外国の方が多かったような気がします
まあ、お約束の人形焼きとお煎餅をやり過ごし

            お参りの後のお決まりのおみくじ♡
ええっなっなんとKYO〜!!!!!!
 んっなばかなっ

                                                        ぐすんっっっ。 明日も晴れます様に............. 

0 件のコメント:

コメントを投稿