2011年11月7日月曜日

新ストールの打合せで...

はいさい!
新作ストールの打合せで柴又へ行ってきました

お昼頃打合せが終わったのでちょっと寄り道。
ヤッパリここ、ここ!


こんなに素晴らしい彫刻が

こんなに身近に感じられたのはちょっとラッキー♡

たくさんのドラゴンが建物の土台を支えていました
素晴らしい!

お庭でちょっと休憩、お茶をいただきました

ホット一息、秋の午後

その上なんとっ久しぶりの大吉くん

運、きてます きてます♡

それからそれから

ヤッパリ柴又へ行ったら寅さんでしょう


大海老上天丼!

デザートはこれこれっ「とらや」の草団子♡

有意義な打合せでした♪ごちそうさまでした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿