2011年12月4日日曜日

糊つくり 後半

はいさい!

coffee breakのあと。

いよいよ糊つくり後半戦
 ぬれフキンを用意..........さあやるよ〜
 ねえねえ、どっちが濾す?先に僕?それとも途中で交代する?
 お〜今日の糊は粘りも上々、薫りも艶もいいぞ!!
 さあ、冷めないうちに一気にいくよ〜
 で、結局、ぼくが押すのね...........
 いやいや、二人の共同作業でうまく力を均等にかけてさ〜セーノ♡
 う〜ん、かなりやっちまってるぞ。う〜ん、う〜ん、う〜んしょ
 たまにはやったるぜ、おいらもやったるぜ、、、、、、
            やったあ♡大成功♡
 でも.....ちょっと浮かない顔
.......................ありゃりゃ。。。これこれ。。。。。
         このきめ細やかな糊、つやつやよ。みてみてぴかぴか
 さあ、保存用のカップに入れて、これがまたべたべたして難しいのだよ
ウ〜ンいい感じ 
いい感じ 云〜ちょっとショパイカナ
            ぴっかぴかやねん♡

            またまた創作意欲がモエモエ燃え♡

0 件のコメント:

コメントを投稿