2011年12月16日金曜日

歌と手話でつづるひととき

はいさい!

先日、EMAちゃんのLIVEにいってきました


厳かな世田谷の東京都民教会の響き

ピアノ&サルフハープ奏者の渡辺まどかさんと、歌と手話&リコーダーの鈴木絵麻ちゃん

仕事の関係でちょっと遅れちゃって残念

....................下北の静かな住宅街のなか、もみの木のクリスマスツリーとクロスが目印。

ひっそりとしたなか、響き渡る澄み切った弾む声にさそわれて教会の中へ。

ドアを開けると、満遍ない笑顔のEMAちゃんが満席の観客とともに、手話を....

最後にみんなで、「ふるさと」と「きよしこのよる」を手話で合唱する
......初めての体験でした....何だろうこの暖かい一体感は.......

うたいながら今年を振り返り、ちょっと涙がでそうになりました
EMAちゃん、来年も誘ってね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿