2012年4月4日水曜日

春夏秋冬それとネコ 初日

はいさい!イラストレーター ヤマガタカズヒコさんの個展に行ってきました
「春夏秋冬 それとネコ」

春の原宿でうきうき♡
昨日の嵐が嘘の様な青空
原宿の小学校の桜も喜んでる♪
さてさて、今回の「それとネコ」です
パステルの細かなワザと、ユーモアなキャラクター達

お気に入りの1枚に赤丸つけちゃいました

1枚1枚に楽しい物語

モナリザなネコも大人気
もう少し詳しくお見せしたいんですが、
是非、原画をおたのしみください
あなたもヤマガタワールドのTORIKO♡

本日より4/9(月)
11:00~17:00(最終日16:00)
原宿積雲画廊 03-3478-0993
原宿駅より1分
帰り道、久しぶりのお天気に
新宿まで散歩しながらかえる事にした

お〜柳の芽吹き!!

春を感じて、つくづく幸せだな〜って

途中、神宮のチャンポンに立寄
タンメン大好きな人には是非おすすめです
野菜がこれでもか〜っ

う〜ん大満足

大好物の皿うどん

麺はむし麺です
本当は、パリパリ麺が好きなんだけど
ここのはまた別もん

ぺろりっ 
美味しいんだけど、昼のみの営業です
11:00〜14:00
なかなかチャンスがないので本日大満足
がんばって、歩いて帰ります.........

0 件のコメント:

コメントを投稿