2014年5月23日金曜日

はいさい!

大変、ごぶさたしております〜

ひたすら作業の毎日でへとへとです....。

この関節痛とやら....

なんとかならないかなあ。

...........

最近の話をひとつ

無印でレッグウォーマーを買いました

レッグウォーマーなんぞ、とても縁遠かったもののひとつ

アクリル製が多く、かゆかゆのあたくしには素材があわなかったし、
太い足がいっそうふくれあがる

なことで、とうざかっていたもののひとつ

ふと、耳元でこの商品柔らかいコットン調なんで、はきやすいですよ〜

ちょっと きれいなお姉さんにすすめられた


早速、ためしてみたら......あったかいのよ これがさあ〜ぬくぬくでね

ものは試しって、やってみるもんだなあ......って

ちょっとひといき、つくづく話でした。


せっかくなんで、ちょっと脱いでみました〜まだぬくいですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿