2015年8月29日土曜日

みなさん、大変ご心配おかけいたしました!

はいさい!
台風の影響で、ネット環境がいまだ繋がらない冨崎です
台風前に買ったiPhoneで電波とばしてます今日この頃。

石垣島は少しずつ、台風前の生活に戻ってきました

今回の台風は大きかったですよ 
10年くらい前の大きな台風13号、話には聞いていましたが
同じくらいの71Mの風ってどんだけ〜
台風の通過地点が近かったので台風の目とやらに入る経験もしました
20分くらいピタッと風が止み....静寂の時
端の方だったので明るくはなかったですが薄暗い音のない世界。

その後ですよ、またもやドンドンガタガタビュ〜ビュ〜と吹き返しの風

そして、40時間の停電 
友人に教えて貰った便利なヘッドライトでこしらえているのは......

大好物づくりなり〜


おかげさまで、被害も少なく、体は無事だし!

みなさん、いろいろ心配のメールありがとうございました
停電していたので、どんだけ台風が大きくて、どんだけ被害があって、
どんだけ報道されていたのかなんて.....なにもわからずでした

まだまだ台風シーズン真っ只中〜うまく付き合ってまいります!!

                        盛爺&neitomo



0 件のコメント:

コメントを投稿